2009年02月28日

私は「うう女」。

今日はセミナーのあとの飲み会で
右脳か左脳かみたいな占いあったよねーという話になり、
えるは「絶対に右脳右脳だよ!!」といわれて
それって何占いだっけ?!?!と探したら
うさうさ占いっていうんだったことが判明。

調べてみたら本当に「右脳×右脳のうう女」でした。
キャッチコピーは「無鉄砲なチャレンジャー」
なんかあってる気がする。
さらにO型な私は最強のうう女な気もしてきた・・・。

うさうさ女とは↓
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?result=1

先週もセミナーのあとにごはんを食べていて
直感とかの話をしてましたけども、
今週また改めて自分がわかったような。わからないような。
どうでもいいような。


楽しい夜でした。
また飲み会ででも集まりたいですね♪

posted by える at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなことやあんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。