2009年09月14日

ブルーモーメントの時間。

東京国際フォーラムに再び行ってきました。

今日は日が暮れる前にたどり着いたので、
30分くらいかけて空の様子を眺めてました。

東京国際フォーラム

たった15分ほどしか違わないのに、
空の色がぜんぜんちがいます。

前回は18:30ごろで
すでに空は闇に覆われていました。↓
東京国際フォーラム

本日の一枚。別角度から。
東京国際フォーラム

外に出ると空はさらに濃いブルーになっていました。
東京国際フォーラム

東京国際フォーラム


こんな風に
ゆっくりと時間をかけて空を眺めていたら
今日はいい日だなって思いました。


また明日もいい日になるといいな。
posted by える at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなことやあんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。