2011年01月06日

ガレット・デ・ロワ2011

今日は1月6日ですので
ガレットデロワ買ってまいりました。

仕事帰りに銀座三越へ。

まっすぐ地下に下りてしまいましたが
ジャン・ポール・エヴァンはパッサージュ脇
1Fでした・・・。

大きいサイズしか残っていなかったけれど
お店は混んでなくてすんなり購入できました。

すごく大きな紙袋に
ガレットデロワの箱。
その上に王冠をぱさっとのせてくれました。

ジャン・ポール・エヴァン ガレットデロワ

ガレットデロワといえば
アーモンドクリームがはいったさくさくパイ(ガレット)
なのですが、ショコラティエのジャン・ポール・エヴァンが
つくるガレットはもちろんショコラ入り。

さくさくのパイ生地にもショコラ。
中にはアーモンドクリームとショコラ。
濃厚でおいしかったです。

ガレットデロワの中にはフェーブ替わりに
アーモンドが入っているようですが、
今日食べた分ではまだあたりでず。
王様未定。


2011年限定のフェーブ(陶器)は
こちらの陶器。
ジャン・ポール・エヴァン フェーブ 2011

Envie(願望)とEn Vie(ひとつの人生)の
言葉遊びが刻まれています。

ジャン・ポール・エヴァンでのガレットデロワの販売は1/10まで。

JEAN-PAUL HEVIN JAPAN
http://www.jph-japon.co.jp/product/season/
posted by える at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。