2007年02月25日

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレート

LA_MASION_DU_CHOCOLAT.jpg

2月4日放送の世界ウルルン滞在記を見ていたらすごく食べたくなっていってきました。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)。
日本では丸の内と表参道にお店があります。

買いに行ったのがちょうどバレンタイン前だったので表参道のハナエモリビル前には列ができていました。
たくさんのチョコレートがきれいに並べられていて見ているだけでもわくわく。
箱にきっちりつめられたチョコレートたちは口にいれるととろける。


お土産やプレゼントにもよさそう。
また買いに行こうと思います〜。


■LA MAISON DU CHOCOLAT

★ラ・メゾン・デュ・ショコラ 表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-1 ハナエモリビル1階

★ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階

ラベル:たべもの
posted by える at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | すきなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラ・メゾン・デュ・ショコラのコフレ・セビヤンヌ
Excerpt: 普段とてもお世話になっている方がお誕生日だったので、会社の後輩と一緒にささやかなお祝いをさせていただきました そしたらなんと その方が帰りがけに私たちのためにお土産を用意していてくださいました。..
Weblog: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日
Tracked: 2007-02-25 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。