2007年08月08日

OZ magazine 「五感」で感じるアートな旅へ

oz magazine

OZ magazineを買ってかえってきました。
特集は「五感」で感じるアートな旅へ

直島がどどーんと載っていて、旅に出たくなった。
他にも金沢21世紀美術館とか、体験アートいいなと思って眺めてました。

東京のミュージアム情報で気になったのは、板橋区立美術館でやっている「2007 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」。8/19(日)までなので、もうすぐ終わってしまうのですが、ヨーロッパや日本などの新人イラストレーターさんのコンクール入賞作品がみれるそう。
うらわ美術館の「ブラティスラヴァ世界絵本原画展」も9/12(日)までだし、のんびりしていると見逃してしまいそうです。計画的アートせねば。


あとは、庭園美術館にまた行きたいけど、ちょっと暑いのでもう少し過ごしやすくなってからですかね。


posted by える at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アートのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

